グローバルナビゲーション

Sunday, August 19, 2012

Rise Fishing

前回のブログに書きましたが、イブニングでライズがあったものの、全く釣れませんでした。そのため、今回は前回のリベンジのために再びイブニングに挑戦!



意気込んでの現地入り。意気込みすぎたので、予定の入渓時刻より1時間30分くらい早く現地に到着してしまいましたwそのため、岩に腰掛けながらじっくりライズが始まるのを待ちました。


ところが・・・


待っても待ってもライズが起きず、時間だけが過ぎて行く・・・。このイブニングのためにフライも巻いたし、対策も立ててきただけに焦り始める自分・・・。
結局この日はライズが起きることはありませんでした。



夏もだいぶ終わりに近付いており、秋の気配が漂う今日この頃。

今年はシーズンの開幕時期が遅れたのですが、シーズン開幕からアッという間に季節が変わったような気がします汗。初夏から盛夏にかけて、木の葉の色に注目してフィッシングをしていたのですが、たしかに季節が進む程、木の葉の色が濃くなっていっていますね。アッという間に季節が変わっても、これだけはハッキリとわかりますね。


ライズが無かったのは残念ですが、自然の中でゆっくり時間を過ごせただけでもよかったと思います!次こそはリベンジしたいです。

No comments:

Post a Comment