グローバルナビゲーション

Tuesday, January 17, 2012

物の見方・考え方

よく見てよく考える・・・言葉で言うのは簡単だけれども、実際に行うのは難しい。僕はずっとどうすればよく見ることができて、どうすればもっとよく考えられるのか?と常に意識してきた。

今日いつものフライショップに行き、店長と話していたらある確信を得た。

「フライフィッシングは僕が求め続けていたことができる」と。そうなれる素地があると。もちろんそうするためには、真摯にフライフィッシングに取り組まなければいけないだろう。


フライフィッシングで生計を立てようとは思わないけれど、良い習慣を身につけられるチャンスはあると思う。ここで良い習慣を身につけられなければ、おそらく自分のこれからの人生は半分終わったようなものだと思う。

No comments:

Post a Comment